[M-install-zatudan] 18 $B:PL$K~$NJ}$O$*CG$j!#(B

info****@ju1-g***** info****@ju1-g*****

Q.「遊びたいけど何処のサイトがいいの?」

A.「そんなときにはココ!」

◆ルリちゃん◆
スタイルがいいってよく言われます(*^^*)(少しモデルをやってたこともあります♪)
そんなruriと楽しく遊びませんか?^^
エッチもお話も好きです。。
もし仲良くなったら、セクシー生着替え写メあげるね♪
気軽にメールください。

 http://deaiok.1192296.net/ai/ainikite_bo

◆MAKOさん◆
Mだからイジメてほしいいな・・
エッチな気分になったら感じてる声聞いてくれませんか?
楽しめるかなぁと思ってちっちゃなバイブ買っちゃいました☆☆

 http://deaiok.1192296.net/ai/ainikite_bo

配信停止の問い合わせはこちらへ

 aini_kite****@yahoo*****
.