[Ludia-users 249] Re: PostgreSQL 8.4 対応パッチ

Tomoaki Sato sato****@sraos*****

佐藤です。

> 加納です。
>
> パッチのご提供ありがとうございます!
>
> 開発が滞っておりご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願いいたします。
>
> 先日、ひっそりとNDKCOM様の事例を追加しました。
> http://ludia.sourceforge.jp/moin.cgi/

ちょうど pgsql-jp でも Ludia と textsearch_senna の話題で盛り上がって
いますが、このパッチは HOT 絡みのことは考えていないので、何かしらの問
題があるかもしれません。報告してもらえれば対応を検討させていただきます。

----
Tomoaki Sato <sato****@sraos*****>