[Lkst-users] linux-2.4.19 のインストールに関する質問(度々ご迷惑おかけします)

Motoyuki Itoh mi-pr****@coral*****

伊藤と申します。

> なるほど、makeコマンドに -jオプションをつけるだけでは駄目ということです
ね。
> 安心いたしました。

因みに、makeの-jは、「コンパイル時、並列コンパイルする」するオプションであっ
て
SMP構成のカーネルを作成するオプションではありません。

> それで早速インストールしているのですが・・・
> 最大の壁にぶつかってしまいました。
>
> Install.txtの本文に
>
> と、あるのですがRedHat7.3の特性でしょうか?

徳永@富士通さん及び平松@日立さん のレスに対する補足ですが。。
インストール時に、ブートローダでGrubを選択しませんでしたか?
=> その際は、/boot/grub/grub.conf を編集願います。/sbin/liloは、実行しない
  でもよいです。

また、インストール時にルート("/")のファイルシステムをEXT3にしませんでしたか
?
==> その際、カーネスの再構築時に、FileSystemの項目でEXT3を選択してますか?

以上