[JM:03008] JM-log の配送

ribbon jm****@ribbo*****

On Tue, Oct 26, 2021 at 06:09:37PM +0900, matsuand wrote:

> あ、ごめんなさい。嘘です。
> 私の google メールアドレスに、
> -log ML は届いています。

それは、チケットを登録した結果のメールではないでしょうか。
メーリングリスト自身の購読者は1名のみです。

試しに、gmail.com のアドレスをメーリングリストに追加してみますね。

ribbon