[JM:03001] Re: チケット管理へ

matsuand michi****@gmail*****

On Fri, Oct 22, 2021 at 10:52 PM Akihiro Motoki <amoto****@gmail*****> wrote:

> 元木です。
> しばらく翻訳を見たりする時間はなさそうです。

> matsuand さんの権限に、プロジェクト管理者 と チケット管理者、を追加しました。

ありがとうございました。

なお少々勘違いしていたようで、
translation_list 上の記号は、チケットでいうとステータス
に相当するものであるため、チケットの種類とは無縁のもの
でした。チケットの種類は、これはこれで適宜作り出して
いきます。
# OSDN のチケット管理も使いにくそうですね。
# つくづく RedMine の優秀さを実感しています..

> こちらについてはみなさんの議論におまかせします。
> 私自身は -discuss に流れて困ることはないので、strong opinion はありません。

とりあえず、チケット起票時のメール配信先を
linuxjm-log にしました。

ただし、何やら norep****@osdn***** をあちこちに
設定しなければならない、とヘルプ画面に説明されて
いますが、管理画面(mailman)に入るには、別途
ML 管理パスワードが必要です。
この設定を行わないと、どのようになるのか
やってみないとわからない状態です。

権限付与をしていただけるのであれば、
パスワードを私あてにお伝えください。