[JM:03099] Re: リリース判断に関する提案

K.Shirakata argra****@ub32*****

  白方です。

# 大まかな方向性は出ているようなのでシンプルに。

On 2021/11/19 12:08, matsuand wrote:

> 「そういう面はあるかもしれません」 と発言されたということは、
> そのような発想を、当初はお感じになっておられなかったと
> いうことで、

  なぜならそもそも現状そのような「見られている感」は不要だと
  思っているからです。