[JM:02461] Re: ML新設やりますか?

matsuand michio_matsu****@yahoo*****

matsuand です。

> なので、メーリングリスト新設(機械的な投稿の分離)をやりますか?
>
> linuxjm-log と linuxjm-tickets の案がありますが、どちらにしましょう?
> 私としては、短い方が色々楽なので linuxjm-log がいいと思います。
> Sujbect につけるヘッダとしては JMLOG:xxxxxx でいかがでしょうか。
>
> ribbon

ribbon さんから [JM:02458] において、私の「標準協議手続き素案」
に対して、反対意見が出たため、本件について私の動きが取りづらく
なってしまいました。私は自分の素案を暗に土台として、音頭をとって
進める気持ちになっていたのですが、少々分が悪そうです。

私はどうやってコンセンサスが得られて、どなたの号令のもと、
協議決定していくのかを確認したいので、このまま傍観とさせて
頂きます。