[JM:02320] Re: 翻訳フロー確認: 翻訳予約の承認

matsuand michio_matsu****@yahoo*****

matsuand です。

> 引用メールのようなリプライをしましたが、
> 一方で、現在は matsuand さんからかなりたくさん TR が出ているので、

すみません ;)

従来どおりの運用に則っているはずと思いますので、ご容赦ください。

かき乱してしまったようで、発言は控えます。