[JM:02259] Re: [linuxjm] #42220: [POST:DO] GNU autoconf 全manファイル計7つ

matsuand michio_matsu****@yahoo*****

matsuand です。

OSDN チケットを試しに登録してみました。

これを運用に使えないかと試しに行ってみるものですが、
今後これをお勧めする意図は(今のところ)ありません。

少なくとも運用を考えてみたいのと、当該の GNU autoconf
のステータスをどこまで、この OSDN チケットにより
表現できるかを、実験的に行ってみたものです。

まずは matsuand が実際にやってみて、考えてみたいと
思います。これ1回限りで終わるかもしれません。

> このチケットの最終修正/コメント:
> * 新しいチケット "[POST:DO] GNU autoconf 全manファイル計7つ" が作成されました

> チケットの詳細:
>
> GNU autoconf の新規翻訳
> JM:02234
> 現状ステータス
> DP: ドラフトの投稿。引き続き自分で校正を行う。 (Draft and Proof reservation)
> ToDO
> * ステータス指定誤りの変更要: DO → DR (本チケットタイトル?、translation_list)
> [...]

matsuand
michio_matsuyama AT yahoo DOT co DOT jp