[JM:02201] Re: メーリングリストの送受信に関して

ribbon jm****@ribbo*****

On Wed, May 05, 2021 at 11:41:00AM +0900, matsuand wrote:
> matsuand と申します。
>
> 昨日来、メーリングリスト投稿をさせていただき、
> また管理者殿の承認を経ずとも、投稿ができるようになりました。
>
> が、
> すみません、メーリングリストの仕組みに不理解なのですが、
> <linux****@lists*****> に私が送信したメールが、
> 私自身に送信されてこないのですが、そういうものなのでしょうか?
> 投稿の際には Cc: 自分 とするものなのでしょうか?

matsuand はメーリングリストに参加されていません。
参加者の一覧には michio_matsuyama AT yahoo DOT co DOT jp がないです。
毎回承認しています。
お手数ですが、