[JM:02560] Re: LDP man-pages の翻訳をしようとしている方はいらっしゃいますか?

Akihiro Motoki amoto****@gmail*****

On Sat, Jun 26, 2021 at 5:44 PM ribbon <jm****@ribbo*****> wrote:

> やりたいとは思いますが、現状 linuxjm の翻訳の流れが理解出来ていないので、
> 手をつけるのは危険と思い、何もしていません。

支障となっているのはどのあたりでしょうか?
もう少し具体的に言って頂けると、全部は無理だと思いますが、
多少はフォローできると思います。

あと、「危険」というのはどういう意味ででしょうか?
文脈がよく分かりませんでした。いろんな文脈が想像できます。
例えば、自分の作業が無駄になってしまう、リポジトリに変なものを
コミットしてしまうのでは、など、いろいろ可能性があるので、
こちらももう少し具体的に言ってもらえると助かります。