[JM:01086] Re: sysconfの返り値に関する翻訳

Akihiro Motoki amoto****@gmail*****

正月休みで時間ができたので、遅くなりましたが修正してみました。

以下のようにしてみました。
----
問い合わせが制限に関するものであれば、その制限が設定されていない場合に \-1 が返される。
----

また、「制限」が "limits" を連想しにくい場合もあるので、sysconf.3 の一番最初に
「制限」が登場した際には「制限 (limits)」と記載するようにしておきました。