[JM:00791] Re: GNU_bc/dc.1

Yasumichi Akahoshi yasum****@vinel*****

 赤星です。

> ■対象
> GNU_bc の dc.1
>
> ■箇所
>
> ■指摘内容
> 「数値」とありますが、実際は文字列の場合もあります。
> 該当箇所の原文は“the value”です。
>
> ■修正案
> 「数値」→「値」

 ご指摘通りであることを確認しました。可能であれば、jm のリポジトリ
にあるものも修正したいのですが、松澤さんが

> なお、dc.1 ファイルのコメントを見ると FreeBSD 由来のようですが、
> そっちに報告したほうがいいでしょうか?

と確認されているように contrib にあるファイルの扱いが不明瞭である気が
します。直接修正していいのか、寄贈元に報告して直してもらう方がいいの
かどうするのが良いでしょうか。 > 元木さん & All

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF