[JM:00006] Re: 新 JM ホームページでマニュアルを読む方法は?

R4000 2.2 tati****@kc5*****

こんにちは、立花@鎌ヶ谷市です。

In <20101****@maple*****>,
 at Date: Wed, 27 Oct 2010 14:28:20 +0900 (JST),
  on Subject: [JM:00005] 新 JM ホームページでマニュアルを読む方法は? ,
   長南洋一 <cyoic****@maple*****> writes:

| 今気がついたのですが、旧 JM ホームページの URL が
| http://ktarn.www.linux.or.jp/JM/ に変わったようですね。
| サイトの方でお知らせぐらい出してくれたらよいのに。
| それとも、わたしに見つからないだけで、どこかに告知が
| あるんでしょうか。

あ、まだ見られたんですか。
そこは、単に www.linux.or.jp のミラーサイトというだけだったと
思います。

| # なお http://ktarn.www.linux.or.jp/JM/ では、
| # http://www.linux.or.jp/JM/ に確かあったはずの、
| # ML 移行についてのお知らせが消えています。

なので、このへんまでは追随していないのでしょう。

最近気がつきましたが、www.linux.or.jp ってなくなっちゃったようで。
http://jp.linux.com/ にリダイレクトされてますね。
JF,RC5 なんかも全滅です。

--
tati****@kc5*****				立花 晃@鎌ヶ谷市