[Linux-ha-jp] パラメータの意味について

kyama****@yahoo***** kyama****@yahoo*****

山本と申します。

Pacemaker 初心者です。
以下パラメータについてご教示いただけると幸いです。

 ・property
 default-action-timeout=
 default-resource-stickiness=

◆ Q1
default-action-timeout のアクションとは具体的に何を指すのでしょうか?

又、このデフォルト値というものがあればご教示お願いします。

◆ Q2
自動フェールバックが発生しないように以下設定を施しているのですが、
default-resource-stickiness= との関連性が理解できていません。

 resource-stickiness="INFINITY"

default-resource-stickiness パラメータの意味をご教示いただけないでしょうか?

以上お忙しいところ恐縮ですが、宜しくお願い申し上げます。