[Linux-ha-jp] 第3回勉強会について(スタッフ向け)

岩崎@サード 岩崎@サード

 岩崎です

 受付についてなのですが、当日150人規模になるので、受付の机1個だと受付の時間的に辛い気がしていますがどうでしょうか。
 今回お参加費や懇親会費のやりとりがあるので、受付を向かい合わせに作って

 ・勉強会のみの方
 ・懇親会参加の方

 の2つの受付を作ってはどうかと思っています。(机1つ用意していただくことが可能で有れば…ですが)
 受付スタッフですが、弊社から大塚が助っ人で来て貰えます。
 受付分けるようでしたら、大圖さんにお願いしようかと思っています。

 岩崎  登               (株)サードウェア

 Noboru Iwasaki           274-0815 千葉県船橋市西習志野3-39-8
 iwasa****@3ware*****      URL: http://www.3ware.co.jp/
 Phone: 047-496-3341      Fax: 047-496-3370