[Linux-ha-jp] 第3回勉強会について(スタッフ向け)

minky****@users***** minky****@users*****

今崎です。

昨日、下見に来られた皆様、お疲れ様でした。

昨日の確認事項等ありますので、皆様ご確認ください。

スタッフの皆様の集合時間:17時30分 パソナグループ本部正面集合

〜みんなで、会場設営開始〜

18時30分に受付開始します。

現在認識しているのは、以下の通りです(敬称略)

 【事前準備】

    ・参加者受付管理  → 岩崎
   ・告知関連     → 岩崎
   ・誘導用パンフ作成 → 岩崎
    ・名簿/名札作成  → 岩崎
  ・アンケート用紙  → 岩崎
(全部お願いしちゃう感じですが、OK?)

#座席表とかは、何か仕組みありませんでしたっけ?

 【開催当日】

   ※会場準備
  ・岩崎、滝沢、森、田中、立石、今崎ほか (スタッフ12名までにしましょう)

   ・受付係       → 池田、大澤
   ・会計      → 岩崎、滝澤

  ※司会者
   ・司会メイン       → 橋本まいさん
   ・司会アテンド   → 今崎

  ※講師             → 田中、今崎
   ※Ustream配信    → 宮原、岩崎
   ※ビデオ撮影    → 岩崎、今崎

 【開催後】
  ・会場導線確保   → パソナテックさん 4名
   ・懇親会幹事    → 松澤
   ・懇親会誘導       → 森、立石