[Linux-ha-jp] PostgreSQL 9.1 同期レプリケーション対応RA作ってみました

Tomohito Koseki kosek****@sraos*****

古跡です。

(2011/07/29 11:11), Takatoshi MATSUO wrote:
> 突然ですが、PostgreSQL 9.1 (まだbeta)  の同期レプリケーションに対応した
> リソースエージェント(RA)を書いてみました。

お疲れ様でした。面白そうなRAですね。

> まだ、とりあえず動く段階のもので、細かな検討漏れ、バグが多数あると思いますが、
> コメントや動作・バグ報告、パッチ等頂けると助かります。
> 使い方がわからない場合も、本ML宛へお願いします。

私も実際に動かして試してみようと思います。
動作で気付いた点などがありましたらご連絡いたしますね。