[Kreetingkard-devel 4] Re: 開発状況/予定

Kazuki Ohta mover****@hct*****

太田です。

> ・イメージギャラリー(仮称)を作成
>     とりあえず最低限の機能を作ってあとは太田さんが直したくなる予定♪
ぇ。。。

> 1.0.0までの勝手な予定
> ・0.5.0 アドレス帳リニューアル
とりあえず簡易な印刷用ダイアログを作成したので新しいアドレスシステムへ
と移行しました。いえぃ。印刷周りを少しいぢったのでテストして頂けると嬉
しいです。なにせ手元にプリンタなんていう代物が無いものでして...

> ・0.6.0 イメージギャラリーの追加
> ・0.7.0 画像の編集
> ・0.8.0 イメージギャラリーの強化
> ・0.9.0 印刷機能のチェック&改良
> ・1.0.0 無事正式リリース
見た感じ厳しいですね(笑)

> それ以降に改良
> ・名詞サイズ〜A4など複数のサイズ対応(表裏の固定はやめ?)
> ・アドレス帳(郵便番号辞書)の国際化
この変は追い追い議論しませう。

Move the worl:D!
Kazuki Ohta : mover****@hct*****