[Kazehakase-devel 1753] Re: popup image preview

On Sun, 28 Nov 2004 22:46:26 +0900 (JST)
Hidetaka Iwai <tyuyu****@sings*****> wrote:

> ochusha のコードを参考にして、リンク先のイメージをポップアップで出せる
> ようにしてみました。今のところ問題点は
>
>  1. カーソルが動いてリンクから外れたときの signal を設定していないので
>  2. リンク先のイメージを取得するのに KzDownloader を使っているが、
>     "completed" signal を上手く使えなかったので、初めての画像を上手く
>     表示することができない(マウスカーソルを2回以上かざすとうまくいく)
>  3. 何故か kz_popup_dispose() が呼ばれないので取得した画像のリストを書
>     き出せない

> [...]

いつものごとく、リリース後一日ほどして致命的な不具合が発見されてなかった
らコミットしちゃって下さい。先のメールに書いたようになっていなくてもいい
です。