[Kazehakase-devel 1319] Re: サーチエンジンの文字コード

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

Hiroyuki Ikezoe wrote:
> zoeです。

> この辺はですね、ずっとMLに投げようと思ってて、まだ投げてないんですが、ス
> マートブックマークでやろうと思っています。
>
> 簡単にいうと、今のロケーションエントリの挙動をいじるところと同じような設
> 定を、今のGoogle検索や履歴内全文検索エントリに付ける、というものです。
>
> その際に、今のロケーションエントリでは、エンコードというフラグで、URLエ
> ンコードするか否か、しか選択できないところを、フラグではなく、選択肢(と
> いっても、たぶんユーザーに入力してもらうことになると思います)で、エンコ
> ードの種類を

> [...]
了解です。

まだ僕には手が出せないですが、とりあえず、場所は確認しました。