[Kazehakase-devel] mozilla_callback.[ch] is gone

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です.

mozilla_callback.[ch]をAttic送りにしました.
このファイルにあったコールバック関数群は,kz-tablabel.[ch],
kz-mozembed.[ch], kz-window.[ch]に分散させました.

ウィンドウを操作する(構造体の中身に触れる)物はなるべくkz-window.[ch]内
に,Mozillaを操作する物はなるべくkz-mozembed.[ch]に,という具合です.
この方針に従い,一つのコールバック関数を2〜3つに分解した物もあります.

また,Mozillaは基本的に勝手に動いて(Windowやらタブラベルの事は知らなく
ても良い),他のモジュールがMozillaの状態変化をObserveするという形にし
ようとしている所です.今のところKzMozEmbedはparent_kazehakaseというメ
ンバを持っていますが,これを廃止してもマトモに動くようにする,という意
味です(実際には,使用しなくても一応残しておこうとは考えています).
タブラベル回りに関しては,既に完全に分離されています.

この方針で進めて行くと,必然的にkz-window.[ch]がどんどん大きくなって行
くような気がしますが,読みづらくなって来たら,また適当な単位で分割しよ
うと思っています(少なくともツールバー回りは近い将来に分割されるかと).