[Kazehakase-devel 555] Re: 0.1.1リリース

zoeです。

Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> いくつか対応してないのがあるのは知ってましたけどこんなにもあるとは。
> SectionやSubsectionがどう使われるのかいまいちわかんなかったり。。
> というか、FirstとLastがないですね。tDiaryについてたので対応させたんですけ
> ど。。この辺りちゃんと調べておきます。

FirstとLastはdraftの時に存在してたもののようです。
tdiary-develできたさんが教えてくれました。ありがとうございます(と、こっちで
お礼を言ってみる)。

というわけで、風博士でも正式のものに変更しました。
今のとこ対応してるのは
index/contents/start/prev/nextの5つです。
その他のはUIを練り直したときに入れようかと。今のだとメニューが長くなってし
まってかっこ悪いので。