[Kazehakase-devel 508] BSDマガジン

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

BSDマガジンを買いました。このインタビュー、「抄」になってますが、洩れた
内容はどんなだったのでしょう? ちょっと気になります(笑)。

それはさておき、風博士が「Mozilla コンポーネント」のブラウザとして紹介さ
れていますね。僕もスラドにタレコむ時に気をつけたのですが、このあたり、よ
く注意して宣伝しないと、単なるMozilla の派生ブラウザ扱いになりかねません
ね。これは、すごく気になりました。

以上です。