[Kazehakase-devel 470] Re: GaleonのXBELが消えちゃう

Hidetaka Iwai tyuyu****@sings*****

岩井です。

Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> あいりがとうございます。原因分かりました。
> ぼくの手元にあったGaleonのブックマークファイルはずいぶんと古かったようで
> DOCTYPE宣言が入ってませんでした。
> DOCTYPE宣言があっても大丈夫なように直しましたんで試してもらえますか?

試してみました。全く問題ありません。

ところで話は変わりますが、make cleanでpo/ja.gmoが消えないのって正しい
動作なのでしょうか?

# 全然関係ない話で恐縮なのですが...