[jnh-dev 13] Re: untranslated items of jdata.base

argra****@ub32***** argra****@ub32*****

 白方です。

<20021****@mail5*****>の記事において
foxta****@ayuay*****さんは書きました。

 あ、どもです。
 それではパッチを頂いた時点でそろそろ次のリリース準備に入ることにします。
 C340-29の暫定パッチとかもあることですし、そろそろ出さないと(^^;)

 「ばよえ〜ん」			白方 健太郎			     --
				mailto:argra****@ub32*****
				http://argrath.ub32.org/