[jbug-trans 474] Re: これからの進め方

Toshiya Kobayashi toshi****@gmail*****

> Cacheのドキュメントってニーズがあるのかどうかがあやしいので
> すが、どうなんでしょうね?

ニーズは確かに怪しい。。(笑)

Seamとかもpo化、JBoss.orgへのリポジトリ登録はすぐできるのでしょうか?

私はまずは「JBoss.orgリポジトリでの協業」がやってみたいのですが・・・

07/04/25 に Takayoshi Kimura<tkimu****@redha*****> さんは書きました: