[Iohack-users 289] Re: udevについて

URUSHIBATA Hiroki uruki****@sumac*****

漆畑です。

 |  udevを消したので、シリアルコンソールのデバイスが出来ていないのではな
 | いでしょうか。

そのようです。
そこで、ボチボチと調べていたのですが、udev と hotplug の所まで来ました。

 |  ディストリビューションとしての整合性に関わる部分は、変更しないほうが
 | いいのではないでしょうか。変更する場合は、変更点に関しての影響範囲を把
 | 握し、対応できる力がいると思います。

 仰るとおりで、変更しようというつもりはないのですが
udev や hotplug がどういう仕組みか知らないので、こねくっていました。

  まぁ、udevに関しても豊富な情報という訳でもないので、.rules の設定を
どう書けばいいのかと、こちらもボチボチと調べていた次第です。
http://www.sumacfield.co.jp/