[Iohack-users 283] Re: そろそろ潮時でしょうか?

YAMANISHI, Masato masat****@bird*****

山西です。

きんねこ@金沢さん wrote:
>  MLが流れなくなって久しいですし、iohackもそろそろ潮時でしょうか。

LANDISK/USL-5P に興味を持っていじり始めたのが一年位前でその頃には
既に大方のものが揃っていて ML にもあまり情報が流れなくなっていた
ようですが、こちらを初め、「LANDISKで漕ぎいでな」さん等の情報には
随分助けられました。ありがとうございます。特に「漕ぎいでな」さんの
サイトが不安定なこともあって sourceforge のミラーは安心できます。

私自身どちらかと言えば NetBSD のほうに興味が向いており、こちらの
プロジェクトには全く貢献できずに申し訳ありません。これから新規参入
するユーザは少ないとは予想されますが、最小限の導入セットでもこちらに
残されると嬉しいです。

# http://web.kyoto-inet.or.jp/people/takagaki/T-SH7706/T-SH7706.htm
# このような SH3 ボードでも Linux が動いているようですが "iohack"
# とはちょっと違いますかね。
--
山西雅人
mailto:masat****@bird*****