[Iohack-users 255] 今日明日16時秋葉原ショウルームにどうぞ

kinneko kinne****@gmail*****

きんねこ@金沢です。

    秋葉原のアイオープラザでGLAN Tankのセミナーやっているのですが、
    参加希望者が少ないので、当日飛び入りもOKということになりました。
    お時間のある方はぜひ参加してください。

    http://plaza.iodata.jp/seminar/200601/

    また、セミナーとは別に、
    両日とも16時から質問タイムを設けることにしました。
    グラタン、白箱でわからないことがあれば、ぜひ直接聞きに来てください。