[Iohack-users 249] Re: 【今週土日】挑戦者GLAN Tank合同演習

kinneko kinne****@gmail*****

きんねこ@金沢です。

06/01/24 に Masahiro ITOH<itoh****@b-mar*****> さんは書きました:
> こんにちは。伊藤@b-mark,です。
>
> おお,おもしろそう。
> でも 10名のところに紛れ込むのは申し訳ないな。

  そうっすかね。このネタで集まる人はどれだけいるのか...

  会場は15名くらいのキャパはあるので、応募が多ければ、
 そのくらい詰め込みします。

> で,今回は迎撃 Off はー?(笑)

  現地幹事がいれば。いつもの場所がなくなってしまったので、
 土地勘がないとつらいです。

  金曜日から上京はしています。日曜は、そのまま帰ります。