[Iohack-users 174] 白箱もってウロウロしています

kinneko kinne****@gmail*****

きんねこ@金沢です。

   19-21日の間、上京しています。

   白箱が fix しましたので、広報の許可を取って外部に見せ
 られるようにしました。

   19日(木)のスラドの4周年パーティと、21日(土)の東京地区
 Debian勉強会に持参します。

   20日15時頃には IPAX の近所で打ち合せしています。たぶん
 その時も持参しています。その夜は武蔵小杉のあたりをうろう
 ろしている予定です。

   顔をみかけたら、用事がなくても声かけてください(^^;。

# スケジュールにあまり余裕はないですが、見せにこい TEL でもいいっすよ。
# 20日には関内のほうにも行く予定... は延期とメールあり。少し時間に余裕ができたか。