[Iohack-users 195] kogiidena氏のサイトのミラーを開始します

kinneko kinne****@gmail*****

きんねこ@金沢です。

  HDL シリーズ向けの Debian, kernel2.6 環境などを提供されている
 kogiidena 氏のパッケージプールのミラーを行います。

  氏のサイトは自宅サイトであるため回線が細く、トラフィックの重さが
 問題になっていました。たいへん有用なサイトが負荷が大きく、開発
 作業にも影響が出る状態は望ましくありませんので、氏の了解のもと、
 プロジェクトでのミラーに踏み切りました。

  ミラー作業は本日から行っていますが、やや時間がかかりますので、
 完了しましたら改めてご連絡します。