[Iohack-users 244] Re: GLANTANKをリリースしました

Takanobu HARA t_hara****@micro*****

  はら%帰省中@富山です。

  素朴な疑問なのですが、WEBをみるとXscale搭載となっていますが、これって
ARM互換なのでしょうか?いや、全く別物と思っていましたので・・・。
  レスポンスは早くなりそうですね。

--
Takanobu HARA <t_hara****@micro*****>