[Iohack-users 31] Re: sh4用debパッケージの公開手段につい

vmi****@nifty***** vmi****@nifty*****

岩室です。

At Sat, 30 Oct 2004 22:02:46 +0900,
きんねこ wrote:
>   トップに置くのは問題あるでしょうし、/debianでも掘って使ってください。

うぃ、了解です。

>    あれ? 自動的に作っていないのでしょうか。changelogに手を入れてマイナー
>  バージョンあげてbuildpackageやればよかったのだったかな。orig はそのま
>  までいいでしょうから、そのリビジョン用のdiffとdscは必須かな。

-bオプション付けてるので、そのあたりの再構築はやってません。
時間が余計にかかりますし、何が行われるのか、まだ理解していないので(^^;
その辺はおいおいやっていきたいと思います。
--
岩室元典 [E-Mail: vmi****@nifty*****] http://iwa.ath.cx/
「……雑でした」(「Fate/stay night」TYPE-MOON)