[Iohack-users 52] =?ISO-2022-JP?B?UmU6IFtJb2hhY2stdXNlcnMgNTFdIFJlOiBzaDQbJEJNUQ==?= =?ISO-2022-JP?B?ZGViGyRCJVElQyUxITwlOCROOHgzKzxqQ0okSyREJCQbKEI=?=

きんねこ kinne****@po*****

きんねこ@金沢です。

On 2004/11/15, at 4:46, IWAMURO Motonori wrote:

> 岩室です。
>
> 目標のsubversionまで終わったので、とりあえず、
>
> http://iohack.sourceforge.jp/debian/
>
> にどかっと置きました(バイナリパッケージだけで600MB超……)。

  すげぇ。

> あと、dodesプロジェクトで配布されているbaseアーカイブをビルドしたパッ
> ケージで総とっかえしたモノを、base-sh4-for-landisk という名前で、
>
> http://sourceforge.jp/projects/iohack/
>
> に置きました(ppp関連とeximを削ってssmtpを入れてますが)。

  こっちも使えそうですね。