[Iohack-users 77] Re: 新しい LANDISK

Tomita-Hiroyuki tomit****@shona*****

uchaです。

面倒なのでハンドルネームを統一することにしました。

> 龍義です。
> こんばんは。

どもです(^^)

> 新しい LANDISK が出るようですね。
> http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/7961.html
>
> ファンがついてますが、ハードディスク
> 2台は便利かも。結構な値段だけど…。

きんねこさん曰く
「ファンレスじゃないなんてLANDISKじゃないよなぁ...」
だそうです(^^;

tibiな箱物はやはり低消費電力でファンレスじゃないと。。。
でも、熱出してるのはCPU周りじゃなくてHDDなんでしょうか?

Hiroyuki Tomita( ucha )