[Hodajuku-users 12] xoopsモジュールachiCalについて、

椎名純子 ajaro****@d6*****

サイトにachiCalをインストールしたのですが、

http://yokosuka.main.jp/modules/piCal0/

予定一覧表示を押しても、予定一覧が表示されません。
何度か、インストール・アンインストールを繰り返しているのですが、
同じ症状です。

自分でも設定などを変更したりしたのですが、
どうしても表示されません。

何が原因なのか?教えていただけますでしょうか?

よろしくお願いします。