[Hiki-dev:01018] ページを新規作成・編集してもコミットされない

ISOBE, Kazuhiko kazis****@gmail*****

磯辺です

CVS HEADで、Subversionと連動をして編集履歴を取っています。

9/2の夕方以降にページを新規追加・編集した結果が、Subversionのリポジトリにコミットされていないようです。なので、新規に追加したページの編集履歴が空っぽだったりしています。

以下のURLが当該Hikiなのですが、サイドバーのSubversion以降のページの修正がコミットされていないのが、編集履歴から確認できます。
http://www.fprog.org/~mura-masa/hiki/

また、9/4と9/6に複数のページが同時にコミットされる、という現象が発生しています(r218,r219)。その結果、以下の2ページが同じリビジョンになっています。
http://www.fprog.org/~mura-masa/hiki/hiki.cgi?c=history;p=SubversionFaq
http://www.fprog.org/~mura-masa/hiki/hiki.cgi?c=history;p=LinksMemo

通常はページを新規追加・編集したタイミングでコミットされるはずなので、2ファイル以上同時にコミットされることはないと思います。これ以前には発生していないようです。また、9/6以降は、4ページほど編集され、2ページ新規作成されていますが、まったくコミットされていません。

稼動しているOS環境に変化は無く、Hikiはまめにcvs
updateをしているので、おそらくHiki側の問題ではないかと思うのですが、いつcvs
updateをしたか、という記録が無いのでいつの修正から、というのが分からなくてすみません。

あいまいな報告で大変恐縮ですが、よろしくお願いします。