[Hiki-dev:00671] RSS プラグインの出力が選べるようになりました

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

RSS プラグインの出力する RSS のフォーマットに、従来の unified diff に加え
て word diff (ダイジェスト) と word diff (全文) を選べるようにして、管理
画面での設定に対応しました。

スクリーンショットは
http://kazuhiko.tdiary.net/20050303.html#p02
を見てください。

# みなさんのお気に入りなフォーマットはどれだろう?
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  ★シャア「名字が付いてない」