[Hiki-dev:00667] セッションの保持をクッキーに変更しました

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

管理者のセッションというか、ログインセッションを、管理モード以外もふくめ
て継続させたいと思ったのですが、その際に URI にセッション ID を埋めたくな
かったので、セッションをクッキーで管理するように変更しました。

たけうちさんが検討中の TypeKey 認証のように、「一般利用者」と「管理者」の
間の役割のユーザを作る布石にもなるかと思いますが、まだちょっとコードが未
整理なので、ご意見などあればお知らせください。

よろしくお願いします。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  ★シャア「名字が付いてない」