[Hiki-dev:00893] Re: javascriptを使った編集支援プラグイン

fumifumi fumif****@inter*****

fumifumiです。

>で、リソースとともにこのメールに添付しておきますが、目次とかのプラグイン
>まわりが表示されません。何か理由はわかりますか?

作者ご本人ではないですが、br_label が宣言されてないためのようです。
たった一行の追加なのでパッチ添付するほどのものでもないと思うのですが、一応。

あと、プラグイン内部でスタイル指定があると、テーマcssを作成してる身としては
あまりうれしくなかったので、hiki.css のほうに移動してみました。

# カスケードなんで、hiki.cssでいくら変えても、HTML内部のstyle要素で
# 上書きされちゃう。
# あと、差分は前回のアドバイスをうけて、diff -ur で作ってみましたが、
# これで大丈夫でしょうか?