[Hiki-dev:00820] Re: default スタイルの拡張

NAGASAKI k-hik****@ngsk*****

ながさきです。

> とありますが、'^^' で rowspan="2" よりは '^' で rowspan="2" のほうが直感
> 的というか冗長でない気がします。つまり、一つつなぐなら '^' でもう一つつな
> ぐなら '^^' という感じ。

 こちらがいい感じですね。
 よろしくお願いします。

 他のリクエストとしては,強制改行の機能がほしいです。
 表や箇条書きで使いたいときがありますので。

  http://lab.lolipop.jp/fswiki/wiki.cgi/wikistandard?page=WikiStandardByYukichi#p20

 を見ると,「~~」の記号を推奨とあるようです。
 表見出しと少しかぶりそうなので,できればということでお願いします。

 また,本末転倒(?)と言われそうですが
 設定で,WikiNameによるリンク機能を使わないようにできると嬉しいです。

--
ながさき
k-hik****@ngsk*****