[Hiki-dev:00614] Re: 数式付きスタイル

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

Kenta MURATA wrote:

> html_formatter.rb のリファクタリングもやってしまいました.
> parser.rb と同様に,結果はあまり美しくないので,かずひこさんや
> koma2 さんのセンスで料理して下さい.

何はともあれ、ひとまずマージしました。今回の Math スタイルみたいな、
「default スタイル+α」なスタイルを作るのは楽になりましたね。

あと、style/math/README を追加しました。なにか加筆修正すべき点があればご
指摘ください。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  ★シャア「名字が付いてない」