[Hiki-dev] Re: Wikiの別名

Yoshimi KURUMA yoshi****@iris*****

yoshimiです。

On Sun, 1 Jun 2003 22:28:25 +0900
TADA Tadashi <sho****@spc*****> wrote:

> ただただしです。

> これはまずいような。
>
> h1のリンクをクリックするとそのページタイトルをキーにした検索ページに
> なるというのは、Wikiで一般的な操作なので(私はよく使います)、そうでな
> いリンクにするのは他のWikiエンジンのユーザが混乱します。
>
> ちょっとカッコ悪いかも知れないけど、なんらかの形でページ内にページID
> も併記するのがもっとも良いと私は思います。

h1より上にdiv.adminmenuで表示するようにしてみました。
Ruby-GNOME2 Project Websiteに似ていると思います。

http://shimoi.s26.xrea.com/hiki/

# Hikiユーザ以外が「ページIDとページタイトル」を使いわけてく
# れるかはビミョーですが。

以前から
 更新日時:
 キーワード:
 参照:
という情報は上にあったほうがいいと思っていたんですが、上に
もっていくとイマイチでした(^^;