[Hiki-dev] mismatch of '[[...]]'

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

At Sat, 05 Jul 2003 23:09:36 +0900,
TAKEUCHI Hitoshi wrote:

> 最新版に合わせるため、ちょっと修正して commit しました。

> このパターンもあるといいですよね。あと、[[表示用テキスト|ページ名]] のパ
> ターンも欲しいときがありますよねー

とりあえず報告だけですみませんが、従来
  http://wiki.fdiary.net/about/?news
にて、
  [[詳細|?HikiFarm#l4]]
という書き方で
  ./?HikiFarm#l4
へのリンクになっていたのですが、今は
  ./?c=edit;p=詳細
みたいになってしまいます。ちなみに、
  [[詳細|?HikiFarm]]
  [[詳細|HikiFarm]]
ともに同じ結果でした。

元々のページ構成が悪いといえばそれまでなのですが、どういう書き方が本来の
あるべき仕様なのでしょうか? (つまり、バグか仕様かよくわからない)

よろしくお願いします。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  ★シャア「名字が付いてない」