[Hiki-dev] hiki-mode.el

TAKEUCHI Hitoshi hitos****@namar*****

 たけうちです。

On Mon, 07 Apr 2003 02:00:57 +0900 (LMT)
yowa <yowak****@cool*****> wrote:

> 今日からしばらく IP unreachable になるので、hiki-mode.el の
> スナップショットを以下の URL に置きました。
> http://yowaken.cool.ne.jp/files/hiki-mode.el

 試してみたところ私の環境でも更新できました。感動。
tDiary-mode は xyzzy 版がありますが、同じように移植できるんですかね?
LISP はさっぱり…なもので。

 ブラウザのフォームを使わずに手になじんだエディタで更新できるのは嬉しい
ですね。感謝します。

 TODO の中にソースの整理、ライセンスをきちんとするなどありましたが、
Wiki や日記などで紹介させていただきたいと思いますので、準備が出来ました
らお声掛けください。

--
TAKEUCHI Hitoshi
http://www.namaraii.com/