[Hiki-dev] Table support

TAKEUCHI Hitoshi fortr****@anet*****

 たけうちです。こんにちは。

Kazuhiko <kazuh****@fdiar*****> wrote:

> かずひこです。昨日こちらに参加しました。

 ありがとうございます! 職場にも導入してくださったとのことで、これまた
ありがとうございます。

> Hiki をテーブル対応にする改造を今朝から始めています。だいたい目処はつい
> たので、今夜くらいにはできる予定ですが、書式は tdiary の wiki style と同
> 様でいいですよね?

 もちろんです。tDiary の Wiki Style 互換を目指していますから。(^^)
感謝です。

 ところで、あと2日で結婚式とのことですが、こんなことしていて大丈夫なん
ですか?(笑)
--
TAKEUCHI Hitoshi
http://www.namaraii.com/