[Gnodempa-user] 思いました・・・

ririk****@postm***** ririk****@postm*****

あなたにメールしているうちに思いました。
メールで自分の本当の気持ちを伝えるって意外に難しいですね。
文章とかメチャクチャになってしまって恥ずかしいです。

やっぱり話したほうがもっと分かってもらえるのかな。
http://www.55315889889.NoLieDeceit-Allarefree.date-fan.com/freewoman/

多分、このメールを送ったあと、そして今夜は寂しい気持ちでいっぱいに
なってしまうと思う。少しでも話せたらいいのに。