[Gauche-devel-jp] Re: define-macroをdefine-syntaxに直すには?

山下 諒蔵 capyb****@df7*****

わざわざ編集して下さってありがとうございます。
素人が趣味で適当に作った代物なので
あっちこっちにバグが残っていると思います。
何か怪しげな動作をすることがあったら、またご一報下さい。